プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は男性なのですが、メル友とメッセンジャーしていて、ちょっとおだてたら、ヌード写真を送ってきました。

(1)そういう人は多いのでしょうか?
(2)彼女はどういう意図があるのでしょうか?
(3)みなさんはそういう経験はありますか?
(4)僕はどうしたらいいのでしょうか?会って、いただいても良いのでしょうか?
(5)やはり彼女は遊びっていう理解で良いのでしょうか?(まじめだと、食べちゃうと悪いので)

A 回答 (9件)

本当に相手が女性であり、その女性のヌードであると確定できているのでしょうか?


相手がネットオカマで、あなたがその気になるのを見て楽しんでいるだけかもしれません。

この回答への補足

回答ありがとうございました。
メッセンジャーで直接話したので、女性だと思います。

補足日時:2006/10/19 01:25
    • good
    • 0

私は女性です。


メッセで話してる女性本人とは限りませんよ。
お遊びでそんなことする人がいるのかもしれませんが、中には変なサイトのサクラかもしれません。実際かなり昔テレクラのサクラのバイトをしてた人がいますけど、会話するのと会うのは別なんてこともあるらしいです。
個人の責任問題になるので深く追求できませんし、押し付けることもいたしませんが、メル友はあくまでメル友でいたほうがベターな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
メール自体は直メールなので、サクラの意味はあまりないのですが・・・

お礼日時:2006/10/19 01:45

(1)今の時代いろんな人がいますからね。

いないとは言い切れません。ゲーセンの全身が撮れるプリクラで胸を露出して撮っているギャル(古いか)もいると聞きましたから。

(2)悪意があるなら、男性をその気にさせて、おびき出し、会った所で横から怖いアンちゃんが出てくることも…。そうでないならただのエロ娘、バカ娘の可能性も。
もちろん、他の人のいうように、サクラの可能性もあります。

(3)ない。
(4)やめといたほうがいいです。縁を切るほうが賢明かも。
(5)遊びか、サクラか、悪人か…。自分で判断してください。
    • good
    • 0

ボイスチャットをしたことがありますか?もしなければネカマかもしれませんよ。

ネカマじゃないとしても送られてきた写真はその場で取ったものではないのでしたら、本人という保証はないです。

1.そういった写真を送ってくる人はそうそういないと思いますが、自分のヌード写真を保有している人も限られると思いますが。。。

2.ストリッパーだった知人は冗談半分でヌードのポラを見せまくっていましたが、特別な相手には見せていませんでした。
もし本当にメッセの相手の写真ならただの露出狂かもしれないですね。

3.女なので送られたことはありません。送ったこともないです。

4.世の中には男性のスケベ心に付け込んだ罠がたくさんあります。
それにそこまでお軽い女性なら性病を保有している可能性も高いでしょうね。
(会っていただいてもという言い方で完全にHなことも考えてると判断しての回答です)

5.本気の恋愛を望んでるならそんなことしないでしょうね。
    • good
    • 0

(1)そういう人は多いのでしょうか?



キモいよ~~~~^^;。多いワケないっしょ!変態だよ、そいつ!

(2)彼女はどういう意図があるのでしょうか?

貴方とHしてもいいと思ってる。もしくは、ハッキリと誘ってる。
(それまでメッセでHな会話ばかりしてたのなら、もしかしたら深い意味はないかもしれません。微妙ですが...。)

(3)みなさんはそういう経験はありますか?

ねーよ!

(4)僕はどうしたらいいのでしょうか?会って、いただいても良いのでしょうか?

いいと思うよ。ただ、病気には気をつけてね。
そういう女なら、あちこちで不特定多数の人と生でやってる可能性も高いから。

(5)やはり彼女は遊びっていう理解で良いのでしょうか?(まじめだと、食べちゃうと悪いので)

まじめなら、こんな事するワケないっしょ!
ヌードくらいで、こんなに混乱するな、愚か者!(何年男やってんだよ、坊やは?)
もっと沢山のHサイト覗いて、鍛えなさい!w

コホン!
それでは、遠慮なく、本能に任せてお食事に行ってらっしゃ~いヾ(*・∀・*)♪♪
    • good
    • 0

私の友人は結婚しているのですが、メッセンジャー友達にビキニ姿の写真を送っていました。

彼女はにとってはとても常識的なことのようです。でも通常こうゆう人はあまりいないと思います。
その女性はジョークでそれを送ったかもしれないし、本気かもしれないし、遊びかもしれません。しかし、なんにせよあまりお勧めできる人ではないと思います。
ジョークだとしたらたちの悪いジョークだし、本気ならあなたにその気がないようなので傷ついてしまうし、遊びならとても尻軽な人だからです。
メル友のままでいた方がいいと思います。
    • good
    • 1

おはようございます。



(1)そういう人は多いのでしょうか?

確実に一部の人だけだと思いますが、こういう人もいるでしょうね。
僕の友人でもミクシィで友達になって、今はなぜか携帯に裸の写真とか送ってくるって言ってますし。ちなみに送ってくるのは女性。

(2)彼女はどういう意図があるのでしょうか?

意図なんて細かく考える必要なんてないんじゃないかなって思います。
もう、そういうのが好きなんだと思いますよ。 

(3)みなさんはそういう経験はありますか?

ないです。
理由は、10代の頃付き合っていた彼女に、「友達が彼女に裸の写真を撮らせてもらったらしい」って彼女に言ったら、「そんなこと言ってきたらボコボコにするよ」って言われたので、それ以来そういうのは基本的に興味なし。携帯に送って欲しいって頼む男もキモイ(こういう人、全然仲良くない知人でいるので)。プロの方々のを見るのは別ですが(笑)

(4)僕はどうしたらいいのでしょうか?会って、いただいても良いのでしょうか?

良いと思います。 もちろん、相手が普通の(裸になるとかはおいておいて)女性だという確信があればですけどね。
だって、相手は絶対に遊びですもん。質問者さんも遊んじゃって良いと思いますよ。 とにかく性病は気をつけてください。

(5)やはり彼女は遊びっていう理解で良いのでしょうか?(まじめだと、食べちゃうと悪いので)

上に同じです。
多分ただの変態かと。。。 好きなんでしょう、そういうのが。

こういう趣味?は人それぞれですので何ともいえないですが、相手と電話でも(もちろんボイスチャットでも)して女性だと確認して、会う約束して、自分で車(車の方が安全?)だして、ホテルもご自分で決める。そうすれば危険はあまりないような気がしますよ。
    • good
    • 0

(1)そういう人は多いのでしょうか?


   主婦とか多くいるチャットとか結構簡単に送ってくれるみたいよ!

(2)彼女はどういう意図があるのでしょうか?
   単に欲求不満なんじゃない? 

(3)みなさんはそういう経験はありますか?
   私はないよ! 聞いたことはあるけどね。

(4)僕はどうしたらいいのでしょうか?会って、いただいても良いのでしょうか?
   会いたいなら会ったらいいんじゃない? でもそういう女性は 
   不特定多数としてるから皆さんも言ってるけど、病気とか危険
   だと思うよ。 

(5)やはり彼女は遊びっていう理解で良いのでしょうか?(まじめだと、食べちゃうと悪いので)
  まじめな訳ないでしょ?!そんな写真送ってくるやつがーー;
  でもそんな女抱きたいの?きも。。
    • good
    • 1

(1)残念ながら俺の周りではいません。


男同士で画像やAV交換することは多々あるんですけどね…
質問者さんが少し羨ましいです。

(2)それは彼女に聞いてみないと分からないでしょう。
本気なのか遊びなのかは…

(3)ないです。

(4)会ってどうぞしてきてください。
俺なら行ってきます。
男は種まき本能があります。男に生まれたなら色んな女とヤリたいと思うものです。特に俺みたいに20そこそこの男なら特にね。風俗などが昔からあるのもそのいい例です。
病気の危険性もあるでしょうが、そこはちゃんとゴムをつけてあとは本能の赴くまま行ってきてください。露出癖があるなら案外アブノーマルなプレイができる可能性もありますしね。

(5)2番と同じく聞いてみてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています