電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、PC本体2台とモニター・マウス・キボード1セットの切替器を使用しています。
今度、仕事用にもう1台増やさなくてはならなくなったのですが、そんな切替器はありますか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
4台でもOKです。

お礼日時:2006/10/19 09:12

3台というのは余り見ませんね。


4台のものが一般的ですから、将来4台になるかも知れないと考えて、4台切り替えのCPU切替機を買ってはいかがですか。

http://corega.jp/product/list/changer/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
質問を調べても2台を1セットで使うのはたくさんありましたが、3台以上をつなげるのはなかったので質問しました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/10/19 09:16

参考URLはサンワサプライの切替器の一覧ですが、このうち”4台まで対応”の物を使えばいいのではないかと。



サンワ以外の他社も同様の製品出してますから、いろいろ探してみるのも良いかも。

参考URL:http://www.sanwa.co.jp/product/peripheral/change …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/10/19 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!