電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。変な質問をします。10キログラムってどのぐらいの重さでしょうか?
今から通販で10キログラムのガーデニング用品を買います。
それが重過ぎて使いこなせないのか、それともそんなに重くないのか、
想像がつきません。

よかったら、何か『○○ぐらいの重さ』って表現で
重さを説明していただけませんか?

例・生後半年の赤ちゃんの重さ。
 ・小学生のランドセルに5教科全部の教科書を入れた重さ。
 ・ノート型パソコン3個分。・・・など。

A 回答 (11件中11~11件)

米は普通、十キロか五キロで売り買いしてますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございました。
10キロって身近なようで身近でない重さなので、
イメージを作るのに
大変助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/15 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています