プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、どなたか助けて下さい。私は楽天証券のリアルタイムスプレッドシート(RSS)を利用して、EXCELに気になる銘柄を登録してるのですが、数日前から新たに銘柄を登録しようとしても、「#N/A」とセルに表示されてしまいます。EXCELを終了し、マーケットスピードにログインし直しても解消されません。何故でしょうか?解決方法を御存知の方がおられましたら御指南をお願い致します。

ちなみに数式、銘柄コードに誤りはありません。問題が発生する前に既に登録済みの銘柄に関しては、現在でも正常に表示されるのです(同じファイル、同じワークシート上に登録してるのですが)。

A 回答 (1件)

記憶が 曖昧ですが(^_^;

RSSのデーターが拾えるのは
 開いているエクセルシートで合計で
 項目数に 限界が有ります。

詳しい 数値は 忘れましたが(^_^;
 取扱い マニュアルに有ったはず・・
 今 手元にアニュアルが無いので 詳細は書けませんが
 一度 マニュアルを確認してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

はい、実は質問直後に楽天のサイトを見たら最大300銘柄までしか表示できないと書いてありました。全然知りませんでした(笑)。300銘柄までしか登録できないって不便ですよね。とにかく御親切に御回答有難うございました。