dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日タイの形のパイを引き菓子にもらったの~と友達がもってきました。
おもしろかったので、自分の結婚式の引き菓子にしようかと思い探していますが、どこにあるのか・・・(ーー;)
味は特別おいしーーー♪ってほどじゃなかったですけど変わってるからいいかなって思ってます
知ってる方教えて下さい。

A 回答 (4件)

こんにちは♪


私が挙式したところの引き菓子カタログには載っていましたよ~♪

楽天で検索しても出てきましたよ☆
http://item.rakuten.co.jp/rambbit/rm624b07/
http://www.rakuten.co.jp/enmusubi/1776338/177665 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ~そうなんですかぁ
たまたま友達のお家で今日の引き出物~なんてみせてもらって
おもしろかったもので・・・。
ありがとうございました

お礼日時:2006/11/06 15:34

ご結婚、おめでとうございます!


福岡のお店ですが、こちらも参考にどうぞ。
http://www.ishimura.co.jp/bridal/2_4.htm
(こちらも引き菓子のカタログにのっているようですが、九州以外はどうなのかなぁ?すみません。)
包装が和菓子っぽいので開けてみて、ちょっとビックリ!しました。
私好みの味で(甘さは控えめなほうだと思います)ついつい、一人で食べきってしまいました。

参考URL:http://www.ishimura.co.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^0^)
意外に全国であるんですね。
もらったことがないので、いいかなって思ってます。

お礼日時:2006/11/06 15:25

「北菓楼 ブライダルギフト」の所のパイのタイがあります。


ここのバームクーヘンは好きなので(美味しいと思います)
パイも普通に美味しいと思われますが…。
良い結婚式にして下さいね。

参考URL:http://www.kitakaro.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バームクーヘンおいしそうですね(^_^;)
そっちにしちゃおうかな・・・(笑)

はいっ。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/06 15:29

他にもあるかとは思いますが、


とりあえずどうぞ~~

参考URL:http://www.apple-pie.jp/form/iwai.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございま~す

お礼日時:2006/11/06 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!