プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「改訂 若い翼は」という合唱曲の楽譜が欲しいのですが、
どういうところに売っているのかがよくわかりません。
「TSUTAYA」や「BOOK OFF」などに行ってみたのですが、
見つかりませんでした。
どこで手に入るか知っている方、いませんか?
ネットだと簡単に購入できるそうなのですが、
母が危ないからと、許してくれません。
できればネット購入は避けたいのですが…。

A 回答 (3件)

ええとこれでしょうか?



改訂 若い翼は (楽譜)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4877880577/re …

アマゾンでコンビニや郵便局で支払うことを選択すればいいと思います。
アマゾンは大きなところなので間違いはないと思いますが先払いが心配なら代引きで送ってもらっても良いのでは?

楽譜は遠いお店まで見に行ってもないことがよくあります。
私的には配送料や代引き手数料がかかっても送ってもらう方が得のように思います。

あと
大阪では駅前第2ビルに「ササヤ書店」という楽譜の多い店があると聞いています
http://www.gakufu.net/
遠ければ送ってくださるようですので電話でお問い合わせになってもいいかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、それです(笑)
アマゾンでコンビニ支払いってできるんですね!
初めて知りました。これなら母も許してくれるかも…。
できなかったら「ササヤ書店」を調べてみますね。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/21 19:19

♯1です。


補足です。
譜面は楽器屋さんで取り扱っています。
比較的大きな楽器屋さんへ行けば譜面コーナーがありますので、そういうところへ行ってみてください。
在庫が無いときも出版社さえ判れば取り寄せてくれると思いますよ。
    • good
    • 0

質問者さま こんにちは



ちょっと関東限定になってしまいますが、銀座のYAMAHA(楽器店)はいかがでしょうか?
地下1Fの譜面売り場にあらゆるジャンルの楽譜が置いてあります。

店へ行くのが無理であれば、楽譜を出版しているホームページなどチェックされてみたらいかがでしょう?
最近は楽譜の出版社も独自でネットショップを開いているところが意外とあります。
出版元に在庫があれば、直ぐに購入することができます。
(ちょっと条件からは外れてしまいますけれど。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、YAMAHAがありましたか!
近くにあるかわかりませんが、調べてみます。
出版社を調べるのも一つの手ですね!
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/21 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!