プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パンで何が好きですか?
おかずパン・菓子パンの部門からお願いします。
ちなみに企業とかじゃなく、独自(?)のパン屋さんのオリジナル品なら言葉で説明してくださって結構です。(例:チーズとケチャップが入ったパン、カスタードクリームと板チョコ、上にチョコチップがのってるパン、など)

わたしは

◆菓子パン◆
一般的:クリームパン、あんぱん、練乳クリームパン、メロンパン、豆パン
独自:紅芋クリームパン、紅芋クリームメロンパン、芋豆パン、緑茶パン(コロネっぽい形のパンの中に、緑茶のクリームが入っている商品です)

◆おかずパン◆
一般的:コロッケパン、チーズとコーンのパン、ソーセージパン、チーズパン、ピザパン
独自:なし

A 回答 (8件)

クリームチーズパン チーズパン(マヨネーズ入ってるのはダメ)


たまにレーズンパンが食べたくなるくらい

ガーリックとバターたっぷりの上にパセリ乗っかってる
分厚いフランスパンもとっても美味しかった~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います★
クリームチーズパンって美味しそうですね。
わたしはいつもカマンベールチーズのパンばかりなので食べたいですv

お礼日時:2006/10/22 06:18

こんにちは。



すきなパン。

カレーパン、メロンパン、ボウシパン、豆が入ったパン、
クリームパン、アンパン、クロワッサン、フランクフルト、
ピザパン(パン生地が薄め)、シナモンとお砂糖が多めにまぶしてある揚げパン、
ピーナッツとチョコがメインのタルト型のパン(お菓子)

などがいま思い浮かびましたー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います^^
おお!答えていただいたパン、ほとんどわたしも好きですよ。

ピーナッツとチョコがメインのタルト型のパンってあるんですね。
タルト型はみたことないので見つけたら食べたいです^v^

お礼日時:2006/10/22 06:18

菓子パン   コロネ、メロンパン、あんパン(粒あん)


おかずパン  カレーパン、焼きそばパン、コロッケパン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
あんパンはやはり粒あんですよね!わたしもこしあんより粒あん派なんです^^

焼きそばパンはあまり見かけないんですよねこちらでは・・。今度見かけたら食べたいですね。

お礼日時:2006/10/22 06:17

こんばんは



デニッシュ系統が大好きです
フォションのクロワッサン

一般的
デニッシュクリ-ム(カスタ-ドでも生クリ-ムでもチョコでもOK)

おかずパン
ハムパン
ロ-スハムを生地に挟み込んでマヨネ-ズをトッピング、
たまねぎがのっているものもあり

ツナも好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
デニッシュ系はわたしも大好きですよv食パンが美味しいです^^

ロ-スハムを生地に挟み込んでマヨネ-ズをトッピングされたパンがあるんですね。食べてみたいです!
ツナも美味しいですよね。よくツナとマヨネーズのパンは見かけます^^

お礼日時:2006/10/22 06:16

マルイチベーグル


パスコのシナモンパン
ヤマザキのランチパック ピーナツバター
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
どれも食べたことがないのですが美味しそうな名前ですね。
ベーグルの方は一度も食べたことが無いので食べたいですv

お礼日時:2006/10/22 06:16

フランスパン(バゲット)パリパリ中がふわっと・・・


おいしいですね。
パン屋さんの食パン。スーパーのものとは全く違いますね。

エビカツ おいしいですが、お店によって全く違います。
カツサンド・コロッケパンはハズレが少ないですね。
コーンマヨネーズ これも好きー。
卵サンド・・・王道ですね。ミックスサンドも大好きー。
カレーパン
チョコデニッシュ・・あの間に板チョコが入ってるの
おいしーです。
クリームパン お店によりカスタードのお味が違いますね。
コッペパンの中に生クリーム外はチョコで塗られてるの・・て
チョコクリーム?セブンイレブンでも冬は売ってます。
たまらないー。
コッペパンの中にバタークリーム で いちごのゼリーが1個入ってます。ヤマザキの・・・なんだっけ?スペシャルクリーム?
揚げパン好きー。
メロンパンは、普通の、メロン果汁入り(ルノートル)
など結構食べましたね。おいしいですね。
バタークリーム入りロールケーキ(でもパン屋さんで売ってます)
デニッシュ(アップルカスタード ブルーベリー ラズベリー
ダークチェリーカスタード)
また来週買出しに行きますー。
近所に有名店が数店あるので、買出しに出かけますよ。

参考URL:http://www.daisy1962.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います!近所に有名店があるなんて羨ましいです。
URLのデイジイさんのところ美味しそうですね!
フランスパンと食パンはわたしもパン屋で買いますよ^^
やっぱり味が違いますよね~。ディニッシュ食パンもお気に入りですv

お礼日時:2006/10/22 06:14

◆菓子パン◆


独特な個人事業のパン屋さんの菓子パンでとトーストにマーガリンとイチゴジャムを挟んだシンプルな菓子パンがとても好きで毎朝の食事にしています。
福岡限定のアンパンの表面に梅の花を乗せたアンパンが関東に無いのが辛い事があります。
◆おかずパン◆
これも同じパン屋ですがトーストの耳をガーリックトーストで固めのスナックにしたパンが酒のつまみに最高です。
どちらもトーストですが中々美味しいパンと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います^^
ガーリックトーストのスナックみたいなの美味しいですよね。
わたしは家でガーリックバターを使って食パンの耳を調理するのですが美味しいです。パン屋さんのは更に美味しいですよね。

お礼日時:2006/10/22 06:12

こんにちは。



○あんフランス
・・・中身はこしあんで、まわりはフランスパン生地の
薄い物で出来てます。
チョーーウマイんです!

○練りごまあんぱん
・・・中身は黒練ごま+こしあんでねっとりと
仕上げてあります。
まわりは薄皮のパン生地で、こんがり焼かれています。

↑これは以前東京中央区に住んでいまして、
下町のパン屋です。

もう一つお気にパンがあります。
セブンイレブンで数年前に出していた
『シナモンロール』です。

レンジで1分チンして温めて食べると本当に
美味しくて病み付きでした。
今は売ってないので、悲しいですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います~!
あんフランスも練りごまあんぱんも美味しそうですね!
あんは大好きなので食べてみたいですvv

お礼日時:2006/10/22 06:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!