アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Sleipnir2.47を使っています。
適当につくった自分のホームページを「ホーム」に設定してあるのですが、表示するとエラーが出てしまいます。
ウインドウにはインターネットエクスプローラー スクリプトエラーと書いてあり、内容は「このページのスクリプトでエラーが発生しました」と書いてあります。
ライン:16、文字:1、エラー:オブジェクトを指定してください。コード:0、URL:自分のホームページ、その下には
このページのスクリプトを実行し続けますか?その下に「はい」と「いいえ」が選べるようになっています。
毎回、Sleipnirを起動し自分のページが開く時にこのエラーが表示されます。
以前はこういったエラーが表示されなかったのですが、いつのまにか表示されるようになっています。
また、JavaScriptが使われているページで、JavaScriptが設定されていないようなエラーも表示されるようになりました。
こちらも以前は表示されなかったのですが、現在は表示されます。
Sleipnirのオプション設定をいろいろ試してみているのですが、改善されません。
詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイス宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>このページのスクリプトを実行し続けますか?

記述ミスだと思われます。
エラーメッセージを参考にして、一度ソースコードを見返してみては?

>現在は表示されます。

管理人がソースコードを書き直したとかそういう類では?
    • 0