プロが教えるわが家の防犯対策術!

VOXYのフォグランプのバルブを交換したいのですが外し方が分かりません。教えてください。
年式:平成15年2月
型式:AZR60

A 回答 (2件)

前期後期で違うかもしれませんが、


後期の標準フォグランプの場合でお話ししますと…
まず、バンパーを外す必要があります。
無理矢理手を入れての交換はちょっと厳しいと思います。
(私は、自分で純正フォグを追加しました。)

よろしければ、下記ホームページより、「研究室→過去ログより検索」してみてください。
(直URL記載できませんので、ゴメンなさいね。)
http://www.voxy2001.com/  VOXYオーナーズクラブです。

参考URL:http://www.voxy2001.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

簡単にはいかないんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/25 12:51

私も、年式:平成15年12月、型式:AZR60G、グレード:Z Gエディションに乗っていますが、クリアのフォグが嫌だったので、イエローに昨年交換しましたが、自分では「無理!!」と判断しました。



理由
詳しくは忘れましたが、ヴォクシーのフォグは下から交換からで、自分の車は大型バンパーが付いてしまっているので、そのままでは交換出来ない。
その為に、車体を上げて、潜りこまないといけないので、やめました。

と、いう事で、
バルブを購入した後だったので、ディーラーに点検ついでに交換して頂きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単にはいかないんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/25 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!