アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

倖田來未のライブツアーの件でお尋ねします。

来年、1月下旬に広島厚生年金会館である倖田來未のライブに行くのですが、ここのホールに一度も行った事がないので中がどのようになっているのかが分かりません。

座席は1階の真ん中より若干後ろになるのですが、ステージからどのくらい離れているのか、映画館のように傾斜があるのか、背が低いと見えないのか、目がねがあったほうが良いのか・・・。

以前ZEPPであったツアーの時は全く見えなかったので今回は万全の体制で行きたいなと思いまして・・・。

もし広島厚生年金会館に行かれた方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

広島厚生年金会館、一度行ったことあります。

ZEEPよりは全然見やすいと思います。
ZEEPは平地ですが、ホールは多少傾斜があります。
背が低いと見えないかですが、前の人が高いと見えにくいと思いますが、傾斜がありますし、ステージの位置も高いですし、極端に低い(例えば子供など)以外、問題ないと思います。

人それぞれ視力が違うとは思いますが、20列目くらいまでなら肉眼でも見れるのではないでしょうか?
でも普段メガネをかけている、あまり目がよくないのであれば、メガネは持っていったほうがいいですよ。

座席表が公式ホームページで見れると思うのですが、メンテナンス中のようです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。

ありがとうございました。
参考に致します。

• 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。

ありがとうございました。