アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

披露宴のBGMを選んでいます。
個人的にビョークが大好きなのですが、披露宴に使えそうな曲はありますか?
歌詞なども見て探しているのですが、これ!といった曲が浮かびません。
まちがえてダンサーインザダークのnext to last songなんてかけちゃったら最悪ですし。
明るめの歌詞の曲で披露宴に使ってもOKなものがあれば教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (1件)

ご結婚おめでとうございます!



私もビョーク大好きです!
けど難しいですよね~ビョークを披露宴というのは。
最新アルバム(Vespertine)の歌詞を見てみたら、Coccoonの歌詞はなかなかラブな感じでよいのではないでしょうか。
このアルバムは全部静かな感じの曲なので、ちょっとシチュエーションがわからないもので、合うかどうかはわかりませんが。
あとはdebutのViolently Happyとか?

よい披露宴になるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速、歌詞をチェックしてみました。
歌詞に問題はなさそうです。
曲調が披露宴に合うかどうか・・・と、いったところですね。
私的にはOKなのですが、年配のお客様にはどうかなぁと。
ビョークを使いたいという時点で無理があるのかもしれませんが。
引き続き何かいいアイデアがありましたらお知らせください。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/09 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!