アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、私の通う高校の先生が、フィンランドのある住所に「サンタさんからの手紙がほしい」らしきことをかいて送ると、ただで返事が来るといっていました。住所も黒板に書いてくれました。これは本当なのでしょうか。本当ならもう少し詳細を知りたいのですが。

A 回答 (3件)

住所もいらないと聞きましたよ!


フィンランドとサンタクロース(英語で!)と書けば確実に付くそうです。
返事はクリスマスカードが送られて来ると思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you for your reply.
You are so kind.

お礼日時:2006/10/28 15:39

往復の送料はかかりますが・・・


参考URLをご覧下さい。

参考URL:http://www.j-tierra.com/tm/kijin/index8.html
    • good
    • 0

No.2です。


詳しいサイトを見つけましたので、参考にして下さい。

参考URL:http://www.geocities.jp/yanou/sanata.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この場を借りて、ご回答くださった皆様に御礼申し上げます。

お礼日時:2006/11/01 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!