プロが教えるわが家の防犯対策術!

IE6.0.2900.2180 SP2を使っています。

Webサイトを閲覧している時に、突然Webサイトが見れなくなってしまいます。(特にYahooが多いようです)
具体的には、あるページを見てて、リンクをクリックして次のページを見ようとすると「ページが見つかりません」と表示されてしまい、それ以降は別のサイトを見ようとしても同じエラー表示が出ます。
現在の回避方法は、PCの再起動しかないようです。
ネットワークのプロパティーから「修復」しても復活しません。
回線はイーアクセスADSL50Mなので、最初はADSLが切断されたかと思っていたのですが、メーラー(Becky2)や他の通信ソフトは正常に動作します。(これって、物理層やTCP/IPは生きているってことだと思っています)
ちなみに、PCとADSLモデムの間は無線LANです。
このような現象の原因や対処方法をご存知であれば教えてください。

A 回答 (1件)

>ページが見つかりません

「「ツール」「インターネットオプション」「全般」「Cookieの削除」「ファイルの削除」などは試してみましたか?
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答を頂きまして有難うございました。
今まで、「Cookieの削除」と「ファイルの削除」は実行したことがなかったので、早速やってみました。
障害発生が常時ではないので、確かなことは判りませんが、これで様子を見てみようと思います。

有難うございました。