アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のカーナビ以外にもちあるくカーナビなんて
あるんでしょうか?

いくらぐらいするのかな?

A 回答 (8件)

ありますよ、確か、ゴリラだったかな。


歩きやバイクにも対応できるという事
でしたが、性能は・・・。

いまや携帯でも機能がついているものが
ありますから、そちらのほうがいいかも。
    • good
    • 0

携帯じゃ…ダメですか?


一昨日のQAですが、こういうのもあります。
http://question.excite.co.jp/qa2494492.html
    • good
    • 0

値段はわかりませんでしたが これじゃないでしょうか?


http://gorira.jyouhou.biz/2006/05/post.html
    • good
    • 0

 携帯電話に入ってるナビ機能がそうです。


 値段は端末によりけりですが、1万とか高いので2~3万するかもしれません。
 月々の料金については、お好みの携帯電話会社のパンフレットをご参照ください。

 なお、携帯電話によらない山歩き用のGPSとかもありますが、地図が表示されない(純粋に緯度・経度だけ)とか、出ても地図が古いといった問題がありますので、おすすめはしません。
 そっちは5万くらいです。
    • good
    • 0

車ではないので、カーナビとは言いませんが、あります。


モバイルナビとかハンディナビとか。
登山の人が道に迷わないようにとか、
自転車でサイクリングする人が使ったりします。
http://www.rakuten.co.jp/jib/810991/1012775/#763 …
4~7万円くらいですね。
そういえば携帯にもそういう機能ついているの有りますね。
    • good
    • 0

auの携帯なら大抵入っていますが・・・。


http://au.kddi.com/ezweb/service/ez_naviwalk/ind …
    • good
    • 0

ほかにこんなものとか。


http://www.mio-tech.jp/products/168RS.html

こんなものも。
http://www.pontus.jp/product/index.html

これ専用のソフト(含GPSユニット)の販売も予定されているようです。
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Mylo/Blog/in …
    • good
    • 0

No.7ですが最後のやつはうっかり間違えました。

myloでなくてPSP用ですね。詳細はこちらにあります。
http://www.edia.co.jp/navi/np.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!