dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛知県在住です。
この度事情がありまして、家の周りに清めの砂(猿田彦神社)を撒きたいのですが、
販売先が分かりません。県内で販売している神社があれば教えてください。
※出来るだけ大きな神社が良いので、熱田神宮とかに置いてあれば良いのですが・・・

A 回答 (3件)

ここ直接神社に電話で問い合わせるのがよいかと思います 以前買った神社に 郵送できるか聞いてみるのもいいかと思います お守りなどの通販が可能な神社はけっこうあると思います 神社よりお砂


だけでも購入できたと思います 回答になってなくてすみません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
猿田彦大本宮の椿大神社に問い合わせしたところ
郵送での頒布が可能ということでした。

お礼日時:2006/10/31 08:29

ご祈祷すると御札と共に頂ける御砂ですか?


御砂のみの販売はしていないと思います。
御砂を頂くには、やはりご祈祷してもらうことが必要ではないでしょうか。
郵送でのご祈祷もしていただけるようですよ。

参考URL:http://www2.convention.co.jp/sarutahiko/html/shr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
猿田彦大本宮の椿大神社に問い合わせしたところ
郵送での頒布が可能ということでした。

お礼日時:2006/10/31 08:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2006/10/31 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!