アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都名物の「生八つ橋」を東京か、神奈川で売っているところを知っていませんか?知っていたらお店の名前と所在を教えてください。

A 回答 (3件)

デパートの地下街に結構おいてありますよ。


例えば、横浜そごう、高島屋。
東京の方であれば、渋谷東急東横のFoodshow。
銀座三越なんかで購入した事があります。

上記の店舗には確実に置いてあると思いますが
日持ちのしないものなので、数に限りがあり
売り切れてしまっている場合もあるかも知れません。
    • good
    • 4

東京駅のキヨスク


さすがキヨスク何でもこいです。
    • good
    • 1

店頭販売でないとダメですか?最近ネットの楽天市場内の「おたべ」という


店で生八つ橋を買いました。期間限定物とかいろいろあってとっても美味し
かったです。
参考までに。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/otabe/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!