プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベビービョルン ベビーシッター 123を中古で購入したのですが
これは高さ調節が3段階できます。
先日友達の家にあるのを見たら調節が4段階できるものでした。
6年前くらいに買ったそうですが、見た目はまったく同じものなのに
調節するところの穴が1つ多いのです。
今店頭で売っているものも3段階でした。
4段階調節できるのはもう売ってないのですか?
うちの子は4段目にする高さがちょうど良いみたいで、どなたか知っている方いましたら教えてください。

A 回答 (1件)

私も持ってますベビーシッター1・2・3


赤ちゃんはご機嫌でお気に入りです。
私はインターネットで購入しましたが4段階ですよ。
今現在新品で販売されているものであれば、全て4段階なんじゃないでしょうか。
赤ちゃん本舗とか、トイザラスにも売ってますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございました。
ネットでみると3段階と明記してありましたが、ちなみにどちらのサイトから購入されましたか?差し支えありませんでしたら教えてください。トイザラスにも近いうちにいってみたいと思います。

お礼日時:2006/10/29 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!