プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうぶつの森で雪だるまイベントがあるんですが雪だるまの作り方が分かりません。
どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

雪だるまって・・・時間いじってるんでしょうか・・・。


雪玉がころがってませんか?それを押すといいのです、タッチペンより十字キーの方が押しやすいです。
二個作って確か頭にしたい方を体にする方にぶつけると完成です。
でも、作ったからと言ってプレゼントがもらえるのではなかったように思います、何これ(かなり前にやったのであいまいですが・・・出来が悪いてきなことを言われると)的なことを言われると貰えなかったんじゃ・・・(他の方かな・・・ここらへん違ったらすいません)後、バランスも大事です。
    • good
    • 0

体(下になる雪玉)をまず最大の大きさにし


(例:自分と同じくらいのサイズ、押しても少しずつしか動かない)
次に頭(上になる雪玉)は↑よりふたまわりくらい小さく作りドッキングさせます。
最高ならば「キタキタキター!」みたいなコメントが聞け翌朝家具が届くと思います。

雪玉が壊れたてしまったときには
一旦自宅を出入りすればまたどこかに小さな雪玉が復活していると思いますよ。

困ったときは↓を参考にされるといいですよ。

参考URL:http://wiki-ureha2.sakura.ne.jp/doubutu_no_mori/ …
    • good
    • 0

こんばんわ。


ゆきだまが転がっていたら、そっと近づいて雪の積もっている上を押していくとだんだん大きくなります。それを2個作って、ゆきだまどうしをぶつけるようにすると、自然とのっかって雪だるまになりますよ。ゆきだまが小さいうちは、勢いよく突っ込むと転がりすぎて木にぶつかって割れたり、川に落っこちちゃったりするので気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!