プロが教えるわが家の防犯対策術!

叶姉妹の妹、美香さんが以前に比べてまた少し胸が大きくなった様な気がするのは私だけでしょうか?以前は姉の恭子さんとみためはほとんど同じ大きさ位だったのが最近明らかに美香さんの方が大きいです。また大きさにしても、以前からかなり大きいという感じはありましたが、最近はありえないんじゃない?っていう位の大きさに巨大化している気がするのですが。。。他の方の意見が聞きたいです。。

A 回答 (1件)

純粋に増量したんだと思います。

あの年であの形をあの大きさで維持することは事実上不可能ですから。
でも、美を維持することでの代償も多く払っていることだと思うので、私たち一般庶民は「わぁ~キレイ」って思っていれればいいんですっ。
夢を見ましょっ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!