アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OS:WindowsXP SP2 ,Excel2002 SP3を使用しています。
Excelで一覧表を作って印刷しています。表の一つの列幅を少し広げたところ、印刷プレビュで見ると一覧表の最後の列が全部なくなっていました。一覧表全部をドラッグして反転させて、「ファイルメニュウ」をクリックし「印刷範囲」の「印刷範囲の設定」をクリックしました。一覧表は反転したままです。印刷プレビュを見ると相変わらず最後の列が欠けています。紙の余白は十分とってあります。一覧表全部を印刷するにはどうしたらよいかご教示ください。

A 回答 (3件)

[表示]-[改ページプレビュー]を選んで下さい。


印刷範囲が青い実線の枠線で囲まれていますので、点線(改ページ線)なり実線をドラッグすると印刷範囲などが変化します。

元の表示に戻すには、[表示]-[標準]です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

直ちにお返事いただき有難うがざいます。
ご教示の通りやりましたら旨くできました。方法はakikazeさんと全く同じですのでポイントは順番にさせて頂きました。

お礼日時:2006/11/03 14:31

最後の列が消えてしまったということですが、印刷プレビューの2ページ目にもないのでしょうか。


印刷プレビューで余白をもっと狭くしても変わりませんか。
後は用紙の設定で、縮尺を適当に80%とか90%にすれば解消するはずですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただき有難うございました。
Aoikazeさん、hana-hana3さんの方法で解決できました。

お礼日時:2006/11/03 14:15

メニューバーの「表示」→「改ページプレビュー」をクリック。


改ページプレビュー画面で、左端の青の罫線を、印刷したい最後の列の端までドラッグします。

元の表示画面に戻すには、「表示」→「標準」をクリックです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々とご回答いただき有難うございました。成功しました。

お礼日時:2006/11/03 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!