部屋をアメリカンダイナーの雰囲気にしたいのですが、参考になる資料が無く、困っています。又、ショップ(通信販売も含む)も、できれば教えて下さい。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

6月16日放送の「メレンゲの気持ち」でホンジャマカの石塚さんの「通りの達人」コーナーでお店の紹介をしていました。

参考になるとイイですが・・・

もうひとつ、TBS放送「ジャスト」の月曜日「お部屋改装し隊」のコーナーに申し込むのも手では?(予算がかかりますが・・・)

参考URL:http://www.ntv.co.jp/meringue
    • good
    • 0

50年代風ということでいいのかしら・・・?


やっぱり、床がポイントでしょう。
(Pタイルを黒&白とかブルー&白などに敷きつめる。)
家具は、最近は雑貨屋さんでよく見かけますね。
(ステンレスの脚の丸いスツールとか)
雑貨は、やっぱりコカコーラ・ネオン照明・ジュースボックス・ピンボール・・・

大人っぽい感じにしたいなら、
進駐軍の中古家具なんかを探せばいいと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q名古屋から大高駅だと市内発着ですが

市外発市内着だと単駅ですよね?
乗車券のルートが 東海道 北陸 糸魚川 大糸 松本 篠ノ井線 中央西 東海道
もう乗車券は購入済み 名古屋から大高で申告したのに 名古屋市内から名古屋市内で10150円の乗車券でした・・・・
あああああ・・・・(金山大高再利用できん)
これが、長島駅から大高なら両方とも単駅指定で金額は10150円の差額なしの乗車変更になるんですよね?これで金山ー大高は再利用できる!
で、考えているルートは
<>は未確定で現在検討中です もしかしたら行かないかまたは延期! あとは確定
<1月09日(金)の夕方 湯あみの島に行く!

行き方は、名鉄バスセンター・・・三重交通バス・・・長島海岸 440円 (精神-障割)
帰り 長島海岸ー三重交通バス-桑名 220円(同じく障割)

その後関西本線で桑名から名古屋に帰る、桑名から長島190円別途必要!>

1月10日 朝11:48特急しらさぎで金沢へ 14:48分到着、 15:12分発のはくたかに乗り継いで糸魚川へ
糸魚川周辺で宿泊

1月11日 糸魚川駅 8:54発 大糸線の普通列車などを乗り継いで 松本駅に行き松本から千種は特急しなのその後普通列車で金山駅 14:01

1月14日 金山から大高 単純往復


このルートなら、長島から大高と大高から金山の連続乗車券でぎりぎり有効期限足りますよね?

それで途中下車制度を使うことで、1月9日の長島から名古屋と1月14日の金山から大高に関しては費用浮きますね。
桑名から大高に乗車変更なら金額が320円上がって1万450円になってしまいます! したがって桑名から長島190円別途払って、長島からぎりぎりの大高まで発券して途中下車制度有効活用!
(最初桑名からでも差無ならいいなあ長島にいけるなあと思ったのに・・・くそー320円上がりやがって)
ですけど、1月14日の金山から大高に立ち寄るは確定ですから。
名古屋市内発だと金山大高は再利用できませんから。
1月09日は後付けでこれを機会に安くいけたらいいのかなあと思って考えてみただけで実際は30円しか安くならないので!実行するかどうかは別として
とりあえず、市外発市内着だから長島から大高 大高から金山の連続乗車券で途中下車は問題ないですよね?

したがって、大高金山を再利用したかったら1回だけ乗車変更できるのでそれでOKですか?

市外発市内着だと単駅ですよね?
乗車券のルートが 東海道 北陸 糸魚川 大糸 松本 篠ノ井線 中央西 東海道
もう乗車券は購入済み 名古屋から大高で申告したのに 名古屋市内から名古屋市内で10150円の乗車券でした・・・・
あああああ・・・・(金山大高再利用できん)
これが、長島駅から大高なら両方とも単駅指定で金額は10150円の差額なしの乗車変更になるんですよね?これで金山ー大高は再利用できる!
で、考えているルートは
<>は未確定で現在検討中です もしかしたら行かないかまたは延...続きを読む

Aベストアンサー

>名古屋から大高で申告
名古屋も大高も名古屋市内の駅なので
名古屋市内発名古屋市内着なので券面の通り。
まったく問題なし。
あとの質問は長ったらしいので読んでない。

Qアメリカンポストを探して・・・

 カマボコ型のアメリカンポストを探しているのですがどこかお勧めのメーカーやお店を教えてください。

 形は『かまぼこ型』『色は赤』『金額は1万円以内』そんな条件の物ってありますか?

Aベストアンサー

コチラなどはいかがでしょう。

http://store.yahoo.co.jp/mutow/70266.html

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/mutow/70266.html

Q京都駅から愛知県大高駅までの新幹線のための発券など

新幹線の特急券と乗車券の買い方について


明日所用で京都から愛知県の大高という駅まで行きたいのですがどうすればいいかわかりません。
京都(新幹線)→名古屋(ここでのりかえ)→大高駅というのはわかりますがそれ以前に新幹線のところでの乗車券と特急券の買い方がわかりません...
京都駅の新幹線改札口付近に新幹線の券売機があったのはしっているのですが、その機械で乗車券(京都→大高)と特急券(京都→名古屋)を同時に発券できるのでしょうか?

あと同じ大高駅からはどのように帰ればいいでしょうか
大高駅には新幹線の券売機はないと思いますが....

Aベストアンサー

新幹線の券売機でも買えますよっ!

新幹線の降車駅は、名古屋を選んでから、
次の画面で、大高駅を降車駅に選べばOK!

特急券は、京都-名古屋
乗車券は、京都-大高

帰りの分も最後の画面で
選べるので、

指定席を取らないなら、
帰りの分も一気に買っとくと
便利だよ!

Qアメリカンなインテリア

一人暮らしなんですが、部屋をオシャレにしたくて家具とか全部変えようかなと思ってます。
部屋は1Kなんですが、床は市松模様にしようと思ってます。白と黒と赤でおしゃれでアメリカンな感じにしたいのですが、参考になるサイト、本、お店あったら教えてほしいです。

Aベストアンサー

アメリカンな感じの部屋の画像です。
上から3枚目の、壁にポスターが飾ってある部屋です。
http://fanblogs.jp/roomstyle/archive/244/0

http://matome.naver.jp/odai/2136076178099617801
差し色に赤を使ったコーディネート例が、いくつか載っています。

素敵な部屋になるといいですね。

QJR大高駅(名古屋市内)付近のビジネスホテル

JR大高駅(名古屋市内)付近で仕事をするのですが、比較的近いビジネスホテルを教えてください。
たぶん、JR大高駅(名古屋市内)にはビジネスホテルは無いので、ビジネスホテルから、JR大高駅(名古屋市内)付近には、JRを利用したいと思っています。

Aベストアンサー

大高周辺はどちらかというと住宅地で 無いようです。近いところでは
JRで隣の駅 「笠寺」
http://nagoya.businesshotel-map.jp/detail/31.html
 もう少し名古屋よりの金山駅周辺にはいろいろあるようですし 東京方面(上り)大府駅の周辺もあるのでは
http://nagoya.businesshotel-map.jp/list/station/%B6%E2%BB%B3%B1%D8.html
 http://www.ipc-tokai.or.jp/~sta-inn-obu/akusesu.html
 http://www.bestrsv.com/reserve/hotel_list/23/23223.html

Qアーリーアメリカンとは?

キッチンをアーリーアメリカン風にしたら良いと聞いたのですが、アーリーアメリカンとはどういう感じですか?

今流行りの星条旗やらを飾るインテリアとはちょっと違う
感じです。

画像等探してもピンと来るものが無いのですが、参考になりそうなサイトや、こうやったらアーリーアメリカン風になると言ったアドバイス等頂きたいです。

Aベストアンサー

『アーリーアメリカン キッチン』で検索したら見つかると思います。

参考URL:http://www.noadesign.com/new/new.htmlhttp://www.recom.ne.jp/house_examplesc_ni3.htm

Q大高生チケットは不利ですか?

ヤフオクでチケット2枚を落札したので、今持っている、一般1枚・大高生1枚を出品しようと思います。でも出回っているのは一般ばかりなので、大高生のは落札される可能性、低いでしょうか?!

Aベストアンサー

こんにちは。
やはり、大高生チケは確立?的には低くなると思います。
どうしても、落札者が「大高生」で限定されてしましますので。ですが、その分、一般のより価格を下げて出品すれば落札されるかもしれませんね。
目立たせたいのなら、注目のオークション(有料)とかにしてもいいかもしれませんよ。

Q照明を雰囲気のあるのに変えたい。

マンションの七畳部屋に住んでます。
備え付けの白い蛍光灯を外して、オレンジっい雰囲気の出る照明に変えたいんですけど、ホームセンター等で売っている照明を買って現在の円形の白い蛍光灯から変えることは可能なんでしょうか?

Aベストアンサー

円形の蛍光灯でも色んな色味のものが売られています。
白熱灯に近いオレンジの落ち着いた色は電球色。
それに変更すれば雰囲気が変わると思います。

参考URL:http://www.brighthome.jp/ouchiclub/interior/interior22.htm

Qダイナースプレミアムカード

ダイナースのプレミアムカードデスクはいかがなものでしょうか?
アメックスも持っており、海外国内とも航空券、ホテルとアメックスのデスク任せです。
しかし、ちょくちょくミスが多いというか(聞き間違え)
来年3月にヨーロッパに行く予定なのですが、ヨーロッパではアメックスよりダイナースなのでダイナースの方で手配をお願いしようかと…
けど、旅行面ではやはりアメックスでしょうか?
ちなみに、旅行ではダイナースのデスクを利用した事ないです…

Aベストアンサー

>ヨーロッパではアメックスよりダイナースなのでダイナースの方で手配をお願いしようかと…

よく言われる事で「北米はアメックス、ヨーロッパはダイナース」ですね。
然しながら、どちらの国のお店・ホテルでも「カードの色・種類で顧客を差別」しません。
ですから、どちらのデスクで申し込んでも同じです。

>旅行ではダイナースのデスクを利用した事ないです…

アメックスでけの経験でしたら、試しにダイナースを利用するのも面白い結果・経験がでるかも知れませんね。

Q部屋の雰囲気を変えたいんですけど・・・

今、部屋がごちゃごちゃしてるので雰囲気を変えたいと思っています。
そういう模様替えのコツや画像が載ってるサイトはないんでしょうか?
ありましたらぜひ教えてください!!

Aベストアンサー

 比較的簡単に出来る模様替えはカーテンだと思います。カーテンを変えるだけで部屋の雰囲気は変わりますよ。
 ↓のサイトが参考になれば嬉しいです。

参考URL:http://www.ofuco-c.co.jp/heya.htm


人気Q&Aランキング