アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月に4人で快気祝いをするのですが、銀座を予定しています。
鉄板焼きのお店を教えてください!

・昼で予算は5000円くらい。
・お肉も食べたいが海鮮も食べたい。

申し訳ありませんが検索などではなく、
自分が行ってお勧めだったところを教えてください!!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「鉄板コルザ」いかがですか?


私は、夜に行きますが、昼間は、5000円で、活帆立と海老の鉄板焼とフィレステーキ100gのコースがあります。
いつもデザートのアイスクリームの鉄板焼きを楽しみにしています。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g936901/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

書き忘れましたが「コルザ」は行ったことがありました!
おいしいですよね。
コルザ以外でどこかないかな~と探しています。

お礼日時:2006/11/08 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!