この人頭いいなと思ったエピソード

ビクターの犬の置物(出来れば蓄音機を覗き込んでいる置物)を探しているのですが、あの置物は非売品なのでしょぉか…???
どなたか知っている方、教えて下さい(>_<)!

A 回答 (3件)

非売品みたいです。


オークションで「ニッパー ビクター」で検索すると結構出てきます。
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m3 …
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/9495 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!!
早速、探してみました^m^
忙しい中、お手数おかけしました。
とても嬉しいですっ!

お礼日時:2006/11/06 14:01

ニッパー君の事ですね。

自分の部屋で飼っています。(^.^)

どこかのキャンペーンに応募して残念賞の景品でもらいました。

やってきた時に非売品って知った時は嬉しかったです。パッケージを開ける時にどこかに記載されていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとぉございました。
他に頂いたコメントでオークションに出店してると分かり、落札してみよぉと思います(*^_^*)

お礼日時:2006/11/06 16:36

うちにありますよ。

ニッパー犬。義父の物で聞いたら昔景品で貰ったそうです。なぜもらえたかは昔過ぎて分からないそうですが。ごめんなさい。

ちなみにあれは蓄音機を覗いてるんじゃなく、亡き主人の生前の声を聞いてるんです。へ~。へ~。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの置物にそんな逸話があったとは知りませんでした^_^;

回答ありがとぉございました(*^_^*)

お礼日時:2006/11/06 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!