アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新規契約で、FOMAを新規購入しようと考えているのですが、最近ACアダプターは別売りになったと聞くのですが、本当に、別売りなんでしょうか?
だとすると、端末とは別にアダプターを買わないといけないのでしょうか?わかる方がいれば教えていただけないでしょうか?お願いいたします。ちなみにN901ISを購入予定です。

A 回答 (3件)

>本当に、別売りなんでしょうか?

>端末とは別にアダプターを買わないといけないのでしょうか?
共にYes。

但し、FOMAないしSoftBank3G端末を使い続ける限り、ACアダプターはずっと使える。
    • 0
この回答へのお礼

端末とは別にアダプターを買わないといけないっていうことがわかったので良かったです。ありがとうございました。

FOMAのACアダプターは別売りで945円になります。

ただFOMAなら全機種共通で使えるものですので、ご家族にFOMAをお使いの方がいれば一緒に使うことも可能です。
なので新規だからといって絶対に買う必要もないわけです。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご解答ありがとうございます。945円ぐらいなら、考えてみようと思います。家族にFOMAを使っている人がいるので、そちらのほうも考えてみます。
ありがとうございました。

今ソフトバンク以外はACアダプターは別売で945円掛かります。

が、ドコモは確かFOMAの900iシリーズ以降は共通のはずなので、譲ってもらうとかどうですか?もしくは純正でなくてもいいようでしたら、ケータイのアクセサリーを出している会社のものはもう少し安かったと思いますよ?
    • 0