dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

試合を見てると、着用しているユニフォームには選手の名前と全く関係がない愛称??のような文字が書かれています。たとえば SHIN など。最近は愛称でも許可されているようですが、この選手の SHIN の由来がわかりません。ご存知の方、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

心・技・体の「心(SHIN)」です。



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2392683.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前のページも教えてくださり、ありがとうございました。
心の弱さを痛感し克服するため・・・私も見習わなくては。

お礼日時:2006/11/09 21:08

>SHIN


心技、体は鍛えている。
精神面を強くしたいので=心=SHIN、だって。
どっかで聞きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぉ~~なるほど!そういうことでしたか。なぜかな~て何日も悩んでました。(笑)

お礼日時:2006/11/09 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!