電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達が元KINGSのジェイソン・ウィリアムスという選手が大好きで、その人にそのユニフォームをプレゼントしたいと考えています。もちろん、ホーム用の白の。背番号は55です。ショップで買おうとしたんですが、おいてませんでした。どうしても欲しいんですが・・・。どうすれば手に入れられるでしょうか?無理なはなしかもそれませんが・・・。困ってます。

A 回答 (3件)

たびたびお邪魔してごめんなさい。


でも、心配になって調べてみたんです...
そしたら、ありましたよ。#55ジェイソン・ウィリアムスさんのユニホームが丁度見本のような形でのっていました。
調べ方は、左のところにある”KEY WORLD”の部分にKINGSと入れるだけで、でてきました。ちなみにこのSHOPではご自分の名前を入れることも可能です。シッピング代は少しかかるかもしれませんが...もし、どうしても欲しくて、お店で見つけられないときは...参考になさってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に本当にありがとうございました。さっそく紹介していただいた店から買わせて頂きました。感謝してます!!!!!!

お礼日時:2001/12/23 01:07

桜木町にできたスポーツオーソリティーに行けば、あるかもしれません。

ただ、確証は全く無いので問い合わせてみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!!

お礼日時:2002/05/19 23:29

はじめまして、yukiponponさん。


私も、ジェイソン・ウィリアムスさんが大好き!
残念ながら、移籍されてしまいましたなので、キングス時代のユニホームが手に入るか分かりませんが...
一応可能性があると思うのでHPを載せておきます。参考までにこのページ、英語です。

参考URL:http://www.eastbay.com
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!