プロが教えるわが家の防犯対策術!

席次表を作成するのに色々なテンプレートを見ているのですが、
自分の会場の席と同じなのがありません。
私の会場は8人の10テーブルなのですが、
前が5テーブル後ろが5テーブルの横長なのです。
作成はA4の紙で作ろうと思っていますが、なかなか入りそうにも
ないんです。何かいい案はありませんか??

A 回答 (2件)

うちのオットはエクセルで、自分でつくってましたよ。


意外と苦心してたけど・・・(^^ゞ

お友達で得意な人がいたら、お願いしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エクセルですね。がんばってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/11 09:09

私が披露宴をした会場も横長で、それにあったテンプレートはなかなか見つからなかったですね。


なので、テンプレートをちょっと改造して(名前を書き込むテキストボックスや飾りの画像など大抵は移動させるように作ってありますし、席をあらわす○とか□も自分で作れますよ)作りました。
用紙はA4では小さいので、A4ロングという大きさのものを使いました。
普通のプリンターで対応出来ますし、もし複数ページにするなら他のページはA4にしてもA4ロングを三つ折にすれば丁度良い大きさになります。
席次表を作るのって結構労力が必要だと思いますので頑張ってくださいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

A4ロングですね。
文房具屋さんに行ってみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/11 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!