アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USBのマウスとキーボードだけを共有したいのですが、
切り替え機は売っているのですか?
PS2の共有するやつは売っていないことないですか?

モニタ、マウス、キーボードの共有するやつはたくさん売っているのですが。
モニタは2台あるので共有しないつもりです。

A 回答 (1件)

2台だけなら、ふつうの切り替え機でOKです。


モニタのラインを接続しなければ共有されません。
(3台以上だと、ちょっと高くなりますからね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難うございます。
マウスとキーボードだけのものはないですか?
USBでいいんですけど。
モニタ付きの物は一回使えなかった経験があります。

お礼日時:2006/11/18 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!