プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、日出のホームワイドやスーパーがあるエリアにあった
洋菓子屋を探しています。
主人がそこのお店に思い出があるみたいで、
去年大分を旅行した際に寄ってみたですが、
移転したのか潰れたのか、店がなくなってたんです。
色々調べてみたんですが、なかなか希望に合致する情報を
見つけることができません。
どなたか店名、移転先等教えていただけないでしょうか?
下記サイト一番下の写真の、
「HOMEWIDE」や「←P」(駐車場)などが書いてある
大きな縦長の看板すぐ右横の、
オレンジがかった建物にその店があったらしいです。
http://www3.coara.or.jp/~primrose/no19.html

A 回答 (2件)

それは、ビーハイブです。


ホームワイドの駐車場の入り口にありました。
今は、別のお店が入っています。ゲームソフトかな?
以前は市内(県内)に何店かありましたが、今は
見ないので、もうつぶれちゃったんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね・・・つぶれちゃったんですね。
残念です(×_×;)
どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/11/16 16:55

もしかしてパニエでしょうか?


オレンジがかった建物はオレンジコムというスーパーです。
パニエならば2回ほど移転しました。
今はホームワイド・ベスト電器・ダイレックスの近くです。
人気がありあの周辺では勢力を伸ばしています。

この回答への補足

補足させていただきます。

添付してるサイトの一番下の写真の、
大きな縦長の看板と、右端に半分切れて写っているスーパー(これがオレンジコムですよね?)の間にある、
1F建ての茶色がかった建物の角にあった!と旦那は言うんです。
確かに去年行ったとき、その建物の前に車を停めた覚えがあります。
『パニエ』という店は、以前そこにあったのでしょうか?

ちなみに『ビーハイブ』というお店はご存知ですか?
2003年10月時点の情報なんですが、
昔、日出のオレンジコム近くに『ビーハイブ』というお店があって潰れたという情報を掴んだのですが、
これはケーキ屋のことなんでしょか?

補足日時:2006/11/13 11:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/11/16 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!