アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC切替器 Corega CG-PC2KDMA を使ってます。
この度 WSXGA+ の液晶モニタに買い換えようと思っているのですが、正常に表示されるでしょうか?
現在は SXGA の液晶モニタを使っています。

A 回答 (1件)

http://www.corega.co.jp/prod/pc2kdma/

上記のページにCG-PC2KDMAの製品詳細が載っていますが最大解像度は1600×1200までです。WSXGA+は解像度が1680×1050なので正常に表示することが出来ません。

http://corega.jp/prod/pc2kvmxs/

同じCorega製ならCG-PC2KVMXSあたりが良いのではないでしょうか?これはモニター用のコネクタがアナログのD-sub15ピンですがDVIのものはほとんど無いのでしょうがないでしょうね。また、切り替え機の表示可能解像度はほとんどが1600×1200までなので選択肢が少ないですし高額になる可能性が高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
やはりダメですか。
横は制限を越えてますが、縦は制限内。総ドット数も WSXGA+ の方が UXGA より少ないので、使えるかなと思ったのですが。
そもそも、こういう考え方が間違っているのかもしれませんが。

UXGA のモニタを検討してみます。

お礼日時:2006/11/16 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!