プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月に友達とハワイに行こうと話しています☆学生旅行に1番適している旅行社はどこでしょうか??
また、こんなサービスがついてるツアーはよかったなど教えていただきたいですお願いします!★

A 回答 (4件)

ハワイは比較的安全なので、どこのツアーでいらしても基本的な英語さえわかれば大丈夫だと思いますが……。

もし一緒にいく友人以外にも同年代のお友達を作りたいとか考えているなら、グループツアーがいいかもしれませんね。
自分たちだけのオリジナルを楽しみたいなら、#1さんの書かれている、地球の歩き方はお勧めです。都内なら新宿西口に事務所がありますが、いろいろな資料もあるし細かく相談にものってくれます。
http://www.arukikata.com/

あと、せっかくだからいろいろな国の人とも友達になりたいのなら、コンチキツアーという手もありですね。ハワイもできたみたいだから。
http://www.niceday.co.jp/new_niceday/contiki/con …

ほかにも予算を少し多めにとれるなら、食事やエキシビションがみんな込みで、けっこうたくさん友達ができるツアーとしてはクラブメッドがあります。これは多分ハワイはないですが、食事も色々な国の人と楽しめていいですよ。シンガポール1泊つきのビンタン島なんて買い物もできるし物価がハワイよりは安いので面白いかも。

http://www.niceday.co.jp/new_niceday/contiki/con …
    • good
    • 0

色々あるけど、何日間かな?  10日程度でも6日より安いってのもありますしね。

 OPも沢山ついているし(下記旅行社)。

お勧め・・・大手の方がトラブルが少ないって事も言えるので(全体数が多いからトラブルは多いだろうけど)、HISとか阪急交通とかよく聞くところはお勧めかと思います。

ネットで探すともっと安いのもあるけど、なれていないと多分に賭けになります。(~_~;)

知り合いが良く使ってくるのが上記ですし、基本のOPや朝食付きのもありますし、オアフ島だとホテルに入るまでに市内引きまわし刑ってのがあって、その間に、OPツアーはすぐにいっぱいでなくなるとか、携帯電話を借りろとか、帰りのお土産を買えとか・・・学生だと一番たかられるから、
ちょっと長めでリピーターが殆どのツアーがお勧めです。

こういうのだと、業者も諦めて、時間つぶしだけで、積極的な五月蝿い営業はありません。
    • good
    • 0

学生旅行に適しているという質問の答えになるか分かりませんが、


ANAハローツアーはよかったですよ。
空港の送迎もきちんとしていますし、島内のツアーも無料で参加できます。
ツアーは3コースあります。
料金も安いですし、ANAなので安心できます。

いい旅行になればいいですね。
ハワイ、楽しいですよ♪
    • good
    • 0

ツアーには参加したことがないのですが、私の場合は、HISとか地球の歩き方の学生旅行特集などをよく利用します。


HISは安く、旅行先のヨーロッパで出会った大学生もHISで手配したと言っていましたよ。「地球の歩き方」の方は、学生のための安いツアーがいっぱい載ってあったと思います。
参考になるといいのですが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!