プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハプニングバーってそういうことをするところなのにどうして、こないだニュースでハプニングバーで逮捕されていたのでしょうか?
違法?ってこともないんでしょうけど、逮捕されるときもあるってことなんでしょうか?素朴な疑問ですみません。よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

そーいう事を公衆の面前でしちゃいけないんです。


ハプニングバーだから許されるというわけじゃありません。

完全な違法、法律違反です。だから逮捕されたんです。
    • good
    • 3

>ハプニングバーってそういうことをするところなのにどうして~


この認識が既に間違いです。
いや、それなりにあってるんですけど
そこでわいせつな行為をすることが
法律的に許可されていないんです。
    • good
    • 3

そういうことをするだけなら良いですが、そういうことをしているところを不特定多数に見せると犯罪です。

    • good
    • 3

店として営業しているのと違法合法は別の話ですよ。


内容的に「猥褻物陳列」等していれば逮捕もあるでしょう。
    • good
    • 2

違法です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!