アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsXPには、ヘッドホンをつける所はないのですか??
もしあるのだったら、場所を教えてください。

A 回答 (8件)

ヘッドフォンジャックの有無とOS(XPかMeか98か)とは無関係です。

側面,後面,前面を見渡してもないようでしたら,ついていないものと思われます。そのPCメーカーと型番がわかれば,そのメーカーのサイトで調べられます。

通常,ヘッドフォンジャックがあっても,ステレオミニジャックで,ステレオ標準プラグが差し込めるPCはごくまれです。

とにかく,メーカーのサイトや,カタログにはスペック表がありますので,一度ご覧になってください。
    • 0

取り説を見ましょう。

比較的初めのページの方にパソコン本体の全体図があるはずです。そこに各部の名称等が書かれていると思いますよ。
    • 0

あなたの言いたいことは、XP搭載のパソコンには、

ヘッドホンをつける所はないという意味なのですか?
それはパソコンメーカーのハード的な問題ですのでOSとは関係ないと思うのですが・・・・・もっと詳しく事情を説明してくれないと回答できかねます。
    • 0

>PCに付いている取り扱い説明書を読みましょう。

WINXPはOSです。(ソフトの親分) 

>ヘッドホンどうのこうのはハードですので(マルチビデオ関連)意味が違います。機種がわからないので回答できませんね。
    • 0

ぼくのdellのxpのやつは、2つある外部スピーカーの

右のほうの 前面のボリュームとトーンのつまみのあいだにあります。
    • 0

恐らくWindowsXP搭載パソコンのヘッドフォンジャックを

お探しなのですね。

外部スピーカーがある機種でしたら、電源を供給する方の
スピーカーの何処かにあるかもしれません。
    • 0

お使いのパソコンメーカーがどこのどういうものなのか、わからないことには答えようが有りません。

たいていデスクトップならば、ボリュームのつまみがついているところの近所に有ります。
ノートパソコンならば、後ろ、横を注意深く見てみましょう。
ちなみに、ヘッドホン用の端子はほとんどのPCではついていません。ヘッドホン端子を、ステレオピンジャックに変換する物を使います。
    • 0

ヘッドフォンはOSに関係無いと想います

自分の買ったパソコンの機種によって変わってくるんじゃないでしょうか
デスクトップだったら裏側?
ノートPCだったら側面?

本体の周りにヘッドフォン端子がないか見てください
    • 0