プロが教えるわが家の防犯対策術!

今朝8時前にトイザらスの前を通ったら大行列が出来ていました。
確かトイザらスは10時開店だったはずでおまけに今日は平日です。
平日の8時前に大行列が出来るとは何かあったのでしょうか。
駐車場もすでに一杯であふれた車が幹線道路までふさいでいました。

A 回答 (7件)

http://www.xbox.com/ja-JP/games/d/doaextreme2/
の発売日だったからでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/23 07:40

これのせいじゃないかな?(^^;



参考URL:http://osharemajo.com/cs/ds/news/index.html#061002
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/23 07:41

例の うぃ~~ の店頭予約らしいです。



h
ttp://blog.so-net.ne.jp/actor/2006-11-16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/23 07:41

先週末トイザらスに行ったら、本日(11/22)から任天堂Wii先行予約開始と張り紙がありました。

たぶんそれでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/23 07:42

私の会社の近くにもありますが・・・。


なんだろ?PS3はもう出たし、Wiiは12月2日だし・・・(笑)
ゴロのいい日にちだから何かが発売になったんでしょうね。
DS限定発売・・・行列にならないか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/23 07:43

友人のブログに書いてあったのですが


今日は任天堂「will」の予約開始日だったみたいですよ(汗

その友人は朝5時から並んで予約したと書いてありました。
販売日ではなく予約日だと言うのに凄い人気だったらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/23 07:44

今朝トイザらスの毎年恒例ビックトイカタログという新聞の折り込みチラシが入りました。

(クリスマス商戦に向けた40ページくらいあるカタログです。)

今も品薄のDSライトとPS3が数量限定発売だったんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/23 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!