天使と悪魔選手権

アフィリエイトを本格的に始めようとただいま勉強中です。ネット上でもアフィリエイトについてたくさんのサイトがあります。
でももっと詳しく基本からノウハウまでちゃんと知りたいのですが、お奨めの参考書、書籍などはありますか?
アフィリエイトについて、成功者の体験談をまとめた本、HP作成、HTML?、SEO、ブログ(は、何とかわかりますが。)、などについてためになる(実際役に立った)本がありましたらぜひ教えてください!よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

こんにちは。

アフィリエイトはもちろん簡単じゃありませんが、資金ゼロからもはじめられるすばらしいシステムです。

実際、95%の人間が月に5千円稼げていないというのを考えればかなり狭き門のようにおもえます。

ですが、同時に有料商材を購入して、それを本当に最後まで実行される方は全体の2割弱という数字もあります。

利益が出るまでに時間がかかってしまうため、投げ出してしまう人が多いという現実です。つまり、これでは実際には出来ないというよりも、やっていない方たちが多いということです。

もちろん、必ず成功するとは限りませんが、リスクとリターンを考えたらわたしはやるべきだと思います。

参考までに、おすすめのURLを記載しておきます。よろしければどうぞ。

役に立たなかったらすいません。

参考URL:http://kaguya0331.cocolog-nifty.com/yanik02.html
    • good
    • 0

私もアフィリエイトを最近はじめたものです。


いろいろとサイトを探してたらちょうど自分にあったアフィリエイトの始め方、稼ぎ方があつまっているサイトを見つけました。
もし参考になればと思います。

参考URL:http://super.tb.ms/a/b0238/
    • good
    • 0

アフィリエイトについて説明してあるサイトや書籍はたくさんありますが、そのとうりにやってもなかなか稼ぐのは難しいと思います。



ご存じですか?

95%のアフィリエイターが月に5000円も稼げていません。

とても厳しい業界です。

しかし、残りの5%に入る方法があります。

アフィリエイトをされる方は必見のサイトです。

ご参考になさって下さい。

参考URL:http://fm7.biz/h8i
    • good
    • 0

 こんばんわ。

私は現在アフィリエイトを1年ぐらいしています。
 なんとか月に少しは稼げるようになりました。ここまで稼げるようになるまで苦労しました。もちろん書籍もいくつか読みましたが、はっきり言ってどれも参考になりません。ネットで実際に運営している方の記事を読んだ方がよっぽど良いと思います。変な情報商材を売っているサイトには気をつけてくださいね。
 質問と違う回答になってしまい申し訳ございませんでした。
    • good
    • 0

考える前に実行してみるのが良いと思います。



以下の記事が参考になると思います。
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/8546.html

記事によると、記事が公開された時点で月30万稼ぐとの事です。
http://petit-mall.jp/

このホームページを見たとき、なる程なぁ~と思いましたが、これだけのコンテンツを作成することは容易ではないし、品添え等工夫されており、本当に主婦が片手間に運営しているのかなぁ?疑問を持ちました。

じゃ、これが本業かと思うと、これだけのコンテンツを維持して月額30万円じゃ厳しいなぁ~と言う気持ちも有り、やっぱり主婦の方が片手間なのかな?と思いを巡らしています。

まずは、ぷっち・も~る を目指してみたらどうでしょうか。
とても良い見本だと思います。
    • good
    • 0

一応体験談として・・・。



10000PV/日

雑誌掲載多数のコンテンツサイトを運営していました。
PV保証で直接広告主を探し運営していましたが、

好奇心から試しにアフィリエイトの有名サイトに登録し
自動発行されたバナーを貼り付け2ヶ月間動向を見ていました。

一ヶ月にいくらの収益があったと思いますか?

これだけPVがあって6000円です。
普通のサイトでは数十円~数百円。いって1000円程でしょう。

正直、アフィリエイトで儲かる等書籍まで販売されているようですが、常々このオーケーウェイブさんの過去回答を見て頂ければわかるかと思いますが、全く儲りません。

アフィリエイトが儲からない。
それ以前に収益が出ない。

もはや、これはネット業界の常識です。
誰もが口を揃えて言いますので。

モバイルサイトのアフィリエイトは最初は1クリック30円クッションページ無しの会社もザラにありましたので、定額制が始まる前(6、7年前位かな?)一時期は莫大に儲かりましたけど、今はそうもいかないようですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!