プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社のパソコンにVB6.0 SP6 Professionalが入っています。

今後のため、新たにみんなの学習のため、VB2005 Expressを入れたいんですが、

VB6.0とVB2005の共存は可能でしょうか。無理っぽい気がしないでもないんですけど

会社のパソコンだけに試してみるわけにはいかないんで、お願いします。

OSはXPです。

A 回答 (2件)

可能です。

さらには、VB6とVB.NET2003とVB2005の共存も可能です。
ただし、VB.NET2003とVB2005はプロジェクトファイルの
ダブルクリックだけではどちらのプロジェクトか判別できないので
VisualStudioを起動してからプロジェクトを読み込む必要があります。

この回答への補足

今日会社にインストール申請書を出しました。許可が下りるといいですね。ありがとうございました。却下すれば会社の命運にもかかわってくると思いますが(^^)

• 0

「VB6 Vb2005 共存」でかなぁりヒットしました。

参考URL:http://vsug.jp/tabid/63/forumid/72/postid/2478/v …

この回答への補足

ありがとうございます。

• 0