プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イベント会場の出入りチェックに、手の甲にブラックライトで反応するようなスタンプを使いたいのですが、どこで売っているかご存知の方はいらっしゃいませんか?なるべく手を洗った程度では落ちないぐらいのほうが良いのですが・・・。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

ホームセンターなどに売っているペンキで


ブラックライトに反応するやつがあるので
(ハンズには絶対ありますよ!)
(ちゃんとブラックライトに反応すると表に
 大きく書いてあるので見つけやすいと思います。)
それにスタンプをつけて使ったらいかがでしょうか??
ペンキなので洗ってもすぐには取れないと思います。
ハンズにはスタンプ台、いろいろ売っていたので
もしかしたら反応するやつもあるかもです。
イベント頑張ってくださいね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!なるほど☆ペンキですか!
ペンキでブラックライトに反応する物があるとは知りませんでした!探してみたいと思います☆
ありがとうございました☆

お礼日時:2002/04/23 00:51

東急ハンズならあるんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!