アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく20平方メートルとか70平方メートル?とか書いてるのですが、今一つ実感がわきませんが、畳何畳とかなんだなあ!とわかる方法を教えてください。あとマイルと、温度についてもお願いします。

A 回答 (3件)

ビジネスホテルのシングルルームで、トイレ付きユニットバスの小さいのと、ベッドが入ってぎりぎりくらい、というのが、13~15平米くらいですね。

つまり、窓1枚分くらいの部屋、と言う感じでしょうか。

30平米あると、かなり広々とした感じになります。スタンダードより、ちょっとお高いカテゴリーの部屋がおおいでしょう。

40以上だとスイートにもできそうです。

マイルは、航空会社のマイレージプログラムと提携して、あるいはホテル独自の会員システムで、泊まってくれたら1回(1泊じゃなくて)あたり500マイルあげます、というような場合が多いですね。

温度をお尋ねの意味が不明なのですが、空調は全館同時システムが多いです。
各部屋ではエアコンの強さを強弱あるいはストップするスイッチを操作して室温を調整します。

客室は乾燥しやすいので、湯船にお湯をはって、バスルームのドアを開け放して寝る、という方も多いです。
    • 0

20平米・・・トイレ・風呂別の1R若しくは

トイレ・風呂一緒の 1K
40平米・・・トイレ・風呂別の2K
80平米・・・3LDK  
100平米超・・・4LDK以上

一般のマンションにたとえるならばこんな感じでしょうか?

• 0

はじめまして。

旅行のカテではない気がしますが参考までに。。

大体
1坪=約3.3平方メートル=畳2枚
です。

1マイル=約1600メートル

温度って?
何を答えればいいんでしょうか?

失礼ですが中学生の方でしょうか?
質問に対して回答し易く文章を考えた方がいいと思います。
余計なお世話ですが。。。

では、良い旅を。。
    • 0