プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パリのオペラ駅周辺のホテルから北駅に行くのに、タクシーor徒歩で悩んでいます。歩いたらどのくらいかかるのか教えて下さい。

A 回答 (2件)

道を間違えずにさっさと歩けば、30分もかからないと思いますが


パリの道は放射状の集合体のようになっていますので、知らないと結構時間を食います。
徒歩、タクシー以外の選択肢としてもちろんメトロがありますが、町の中を見ながら行きたいのであれば42番のバスが北駅まで行きますので利用されたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パリ、初めてなので迷いそうですね。。。
アドバイスありがとうございました☆

お礼日時:2006/12/07 19:58

手ぶらで歩けば30分すこしかな


でも北駅に近ずくにつれて周囲が物騒になります
荷物があればメトロかタクシーをお薦めしたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スリなど恐いですね。。。やっぱりタクシーの方が安心ですね!ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/07 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!