アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある単語をグーグルなどで検索して、結果のページを開くにも1ページの量が多く、スクロールを使い、その単語を探すのに苦労します。

キャッシュのハイライト表示が出ればまだしも、時として掲示板のページ等はハイライト表示が透明のため(?)強調されない不具合が起きることもあり、こうなるともうお手上げとなる事がしばしばあります。

すぐにページ上の目的単語の場所までスクロールしてくれるソフトか何かはないものでしょうか?

A 回答 (2件)

Ctrl+Fで検索すればいいのではないでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

早速やってみました。かなり使えますね!大感謝です。

googleツールバー、便利ですよ。

設定でキャッシュじゃなくてもハイライト出来るし、ツールバーに表示される検索後をクリックすればその単語まで自動的に飛ぶし…。
まあ後半はインストールしてみないと分からないかもしれませんが。

お勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答感謝です。いちおうgoogleツールバーはインストールしてありますが使いこなせておりませんでした。いつもエラーメッセージが出てプログラムが終了してしまうのでもう一度インストールしなおしてみますね。