dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アダルトサイトに掲載する画像の撮影にホテルに行きます。
私がモデルになるのですが、本当に撮影だけで終わるのでしょうか?
そのあと変な事されないでしょうか・・・
ちなみに、フルヌード撮影です。

A 回答 (7件)

撮影だけで終わるのか…って、よく考えてください、写真撮るのも「撮影」ですが、動画を撮るのも「撮影」ですよ。

全部脱ぎます、撮影します、あなたがモデルです
これをOKしてるならAVに出演しますと言ってるようなもんですよ…
世の中どんなすさまじいAVが出回っているのかご存知ですか?
それって犯罪じゃないの?ってモノがいくらでも無料で見れてしまうぐらいです。
モデルやりませんかと言って自分からノコノコ顔を出しているようでは何されても文句言えないですよ。
断るのも勇気がいるでしょうが、将来超高確率で激しく後悔することを考えれば、安いもんです。頑張って断りの電話を入れてください。
    • 0

多分変な事されるでしょう。

ちなみにギャラはどうですか?
聞いた話では、本番・ゴム無し・中○しされて文句を言うと、「高額なギャラの中に中絶費用も入ってるんだよ!!」と言われるとの事・・・

心配でこんな質問するくらいならやめときな!
    • 0

>私がモデルになるのですが、本当に撮影だけで終わるのでしょうか?

実際に行って見ないと ど~なるかなんて
誰にもわかりませんよ 撮影する人が、
「撮影以外に何かしてやろう」なんて考えているかもしれないし
本当に撮影目的の為かも知れないし

不安ならやめれば~
    • 0

ヌード撮影だけで終わるとは思えないですね。

たぶん、変な事されてその様子がAVになって発売されるんでは・・

軽い気持ちでなら辞めたほういいですよ。
そういう事になっても自己責任がもてるなら
行ってもいいでしょうが。
    • 0

>画像の撮影にホテルに行きます。

撮影や面接に来た子を○○なんて動画も出回っていますし、564dfthgbcさんの思っている変なことをされない可能性は0にはなりません。
会社の信用度にもよるかもしれませんが、そういうところに出向くリスクもアングラに分類される由縁でしょうかね^^;
なんにしても、絶対安全では無いことを承知していきましょう^^
    • 0

どんな約束になっているかしれませんが,必ず無修正(顔も,体も)の写真が流出します.

あなたの親兄弟,知り合いにいつの日か目にとまることを覚悟しておいてください.
    • 0

そのままアダルトビデオにご出演になる可能性もあります。

相手がカメラマン一人だとしても安心しないことです。
怪しいプロダクションは怪しいことをするから怪しいプロダクションなのです。
    • 0