アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たぶん、この数ヶ月以内だと思うのですが、
TVで、誰かが言っていたある言葉を
思い出したいんです。

その言葉とは3つの前向きな「~しない」
という言葉です。「~しない」の~の部分を
忘れてしまいました(^_^;。
たぶん誰かが目標か抱負みたいな感じで
言っていたような気がします。
ふつう「~しない」という言葉は否定的な
感じがするのだけれど、この3つの言葉は
否定的な感じがないとその人は言っていたような。

誰か覚えている人いません?

A 回答 (1件)

「後悔しない」


「放棄しない」
「依存しない」

ではなかったですか?違ってたらごめんなさい!自信ないです~。

osapi124でした。

この回答への補足

ちなみに誰が言っていたかとか覚えていますか?

補足日時:2001/01/21 03:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!