誕生日にもらった意外なもの

東北楽天の新入団選手発表会見って、もうやっちゃいましたか?
色々探しているのですが出てないようなので。
まだだとしたら、いつ発表会見なのでしょうか。
知ってる方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

私の探した限り、公式HPでお知らせが何もないので、まだだと思います。



http://www.rakuteneagles.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分も球団のサイトは見ていたのですが、発表予定日も載ってないようなので質問させていただきました。
そろそろ旅行に行こうと思ってたので、夜のスポーツニュースを録画したかったのですが。
毎晩録画予約しなきゃ駄目そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/13 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報