プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急教えていただきたいのですが・・・
明日大阪へ行くことになったので、マタニティを買いたいと思います。けれど店が全然分からず困っています。知ってる方教えてください。宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

大阪駅ではありませんが、大阪城の近くのAngeのお店がお勧めです。



スタッフさんがとても親切で下着など分からないことだらけだったのですが一つ一つ丁寧に教えてくださり、試着もできました。カタログショッピングもできる商品でしたが。

質問に対する直接的な回答でなくて申し訳ありません。でも、機会があればどうぞ行ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大阪城には行かなかったのですが、また1月に大阪行くのでいけるようであればのぞいてみようと思います。

お礼日時:2006/12/27 09:17

阪急の子供服売り場の一角にはありますね。


http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/floorindex/8 …

他の阪神デパートや大丸でもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
1月にまた大阪に行くので、その時に阪急行きたいと思います。

お礼日時:2006/12/27 09:18

迷った時は百貨店、阪急阪神大丸ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
阪神百貨店に行って見ました。

お礼日時:2006/12/27 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!