プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近Polaroid Camera SLR680を購入しようと考えているのですが、私が購入しようとしているものには
SLR680 SEと書かれています。調べたところ、エグゼクティブモデルだという事なのですが、
通常のものと、エグゼクティブモデルとはどうのように違うのでしょうか?

エグゼクティブモデルに関しては上手く調べる事ができなかったのでどうか教えて下さい!

A 回答 (1件)

ポラロイドの詳しい資料ってなかなかないですね。


藤田一咲著「ポラロイドの時間」えい文庫では
SLR680SE[1983]オールブラックのボディに「SLR680」の文字が白ぬき、[SE]の文字がブルーのスペシャルエディション
としか書かれていません。
単なるロゴの色違いだけなのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした!
あの後もいろいろ見てみましたが、特に差があるといったような記述はないので、cheingwingmanさんの仰る様にロゴの色違いだけなのかもしれませんね
丁寧にありがとうございました

お礼日時:2007/01/11 03:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!