プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チャーミーキティが大好きなんですが、
田舎なのでなかなかグッズが売っていません(><)

楽天・Yahooショッピング・サンリオのHPは見たんですが、
他にもチャーミーキティグッズが通販できるHPはわかりますか?
カーペット・カーテン・ポスター・カレンダーなどなんでも探しています!

A 回答 (2件)

やはり、サンリオオンラインショップがよろしいのではないでしょうか?


カテゴリーにチャーミーキティというのもありますし・・・
ここのオンラインショップでしか買うことの出来ない品もあります。

参考URL:http://shop.sanrio.jp/
    • good
    • 0

この回答への補足

グーグルなどの検索サイトではなく、オンラインで購入できるホームページを探しています♪
知っていらっしゃる方、いましたら是非教えて下さい♪(〃▽〃)

補足日時:2006/12/17 22:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!