ショボ短歌会

Windows Blindsの1番新しいやつ(?)すみません適当です。。ただ日本語版のものをアイコンとドックのソフトとまとめて買いました。

Windows Blindsを使ってMac風にはしたのですが。。。

ボタンですか?これを書き込んでる時に下にでる『確認画面』、『内容をクリア』、『戻る』のようなものです。

その文章が無理やりボタンに押し込んだ形になったり(『認画面』のような表示です)見にくかったりします。。。(全部がそうというわけではありません)

こういった症状はどのようにして改善したらよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

これはスキンの作りこみの問題だと思います。

スキンの初期設定が見にくいのであれば、
基本設定>通常のウインドウボタンのチェックマークを外し、変更を適用でボタンに対しスキンが適用されなくなりますので、少し見やすくなるかと思います。
その他の部分もこの基本設定と、ユーザー設定から変更ができますので、色々と試して自分に合ったものを探してはいかがでしょうか。
    • 0

最新版ということは「Window Blinds5」ですね。

スキンは何を使用されているのでしょうか?
スキンによっては、上手く表示されない画面などもありますので・・・

この回答への補足

すみません遅くなりました。スキンはMac化計画のものを使っています

• 0