アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
夫婦二人で洋式トイレをしようしているのですが、
便座をあげると、前方におしっこ汚れがあるときがあります。
これって私?主人?
私が勢いよくおしっこしすぎなのか・・
男性は便座を上げずに小用を足すときに汚すとしても、便座裏の前方部分は汚れませんよね・・?
それとも、主人が座って小用を足すときに汚れるものなのか・・

分かる方がいたら教えてください。

A 回答 (4件)

>これって私?主人?


便器に当たって跳ね返って汚れるのでしょうから
可能性は両方にあると思います。

私は男のですご主人側の事にか解りませんが
大の時に体に力を入れると小が”ぴゅ”って出ちゃう時があるんですよね(笑)

>夫婦二人で洋式トイレをしようしているのですが、
簡単な方法としてご自身の使用後に確認して汚れてなければご主人ですよね
二人しか居ないのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性が大のときに、座ったままおしっこをするとは知りませんでした。
と言いますか、座ったままでもおしっこがちゃんと便器内におさまるとは意外です。
試しに私が頑張って勢いよくおしっこしてみました。
汚れませんでした。
おそらく、主人の仕業と思われます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/21 17:06

No.2です。

 貴女の大は関係ありませんでした。 大変失礼しました。
    • good
    • 1

座り小便のときの跳ね返りが原因です。

 即ち貴女の大・小の時と、ご主人の大のついでの小の時です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性が大のとき、座ったままおしっこをするとは・・知りませんでした。
試しに私が頑張って勢いよくおしっこしてみましたが、汚れませんでした。おそらく、主人の仕業と思われます。
下品な話に付き合っていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/21 17:02

男性一人暮らしですが、たまに汚れています。


女性より便器に近い分跳ね返っているのだと思います。
あとは女性一人暮らしの方の意見があれば解決?

あと、酔って帰ってときにうっかり便座を上げ忘れたこともあります。
このときも汚れていたと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試しに私が頑張って勢いよくおしっこしてみましたが、汚れませんでした。おそらく、主人の仕業と思われます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/21 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!