プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんだかネガティヴなタイトルですが他になんと呼べばいいのかわかりませんでした笑

普通の万年筆でなく、いちいちボトルに入ったインクに漬けて
書く万年筆(よって万年筆本体のなかにインクは入ってない)が
欲しくて捜し歩いてみたのですが全く売っていません。
きっとある種のお店にはあると思うのですが。。。

どなたかご存知の方、教えてください。
またオススメのモノがあれば教えていただけるとうれしいです。
お願いいたします。
神奈川県と東京の境らへんに住んでいます。

A 回答 (2件)

キーワードは、「つけペン ペン先 ペン軸」。



http://www.rakuten.co.jp/tools/142897/

いまでは画材となっているのですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと漫画の画材になっているのですね。。。
昔持っていたのですが、今思い返すとあれはあれで風情があっていいなぁ
と思いまして。ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/28 19:41

神奈川と東京の境目とはどこらへんかは分かりませんが、もし近いなら川崎駅すぐ横のラゾーナという大型ショッピングモールの中にある文房具

店「丸善」に行ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと笑
今日捜し歩いた店の一つです笑
あそこの丸善は珍しいものが売っていて楽しいですよね。

お礼日時:2006/12/28 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!