アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこのカテゴリーになるのか判らないですが、
元旦になると電気屋などで台数限定で家電製品が限定販売されますが。
その時深夜から並ばないと買えないと思うのですが、
例えば深夜から並んで6時間並ぶとなるとトイレとか行くのに列を外れますがそうなると列の元の場所に戻るのですか?
それとも、列の最後ですか?

電気屋などは朝の9時開店だと何時ごろから並ぶといいのでしょうか?
深夜の12時には並んだほうがいいのでしょうか?
初めて並ぼうかと思っています。

A 回答 (4件)

答えは出尽くしていますが あえてこれだけは言わせてください



本当に寒いです!

これで十分だと思ったら もう1枚以上余分に何か持って行ってください

お望みの品 買えれば良いですね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます。
たぶん一人で行くことになると思うので前後の人と仲良くなって助け合いながらします。
厚着も忘れずしていきます。

お礼日時:2006/12/31 09:53

理想は連れの人が居て、交代でトイレに行くのが良いのですが、一人で並ぶ


場合は、トイレ等で列を離れる際は、貴重品以外の場所取り道具を置いて、
前後の人にチョット離れますと声をかけてください。その辺は持ちつ持たれつ
というかお互い様なので。
音楽を聴いたり、ゲームをして待っていて、声もかけずに列を離れ、そのまま
何も言わず戻ってくるというのではイケマセン。それと待っている人数以上に
人を割り込ませるのもダメです。

周り(近所も含む)に迷惑をかけないように静かに、飲食したらゴミは持ち帰る
そして列を長時間離れないことです。並ぶ際にもマナーというか常識があるので
自分が他の人に並んでいてされたら嫌な事をしないことです。

整理券配布することもあるかもしれません。いずれにしろ寒い所だと思うので
防寒対策は念入りにしましょう。
    • good
    • 1

前後の人と仲良くなりますから、交代でトイレとか、食事とか行くようです。


いつから並べばいいかは、その点数や種類によって違います。
100台もあるドライヤーだと6時頃でも十分ですが、5台しかないゲームとかPCだと早く並ばないと・・・。
6時頃に行って、前から欲しい品物聞いていけば、並んで手に入るかどうかがわかります。無理そうだと並ばずに帰る・・・。
    • good
    • 0

トイレの時は前と後ろの人に許可をもらえば元の場所に戻れます。



早ければ購入できる可能性が高いですが今の時期は本当に寒いです。
死ぬほど厚着する事をおすすめします。
丁度並ぶ時間は商品がどんなものか?
その時の状況によって決まるので何時から並べばよいかは分かりません
でも深夜の12時に並べば大抵購入できると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!